ミロクスキーの台所

食べるの大好き、野菜大好き ミロクスキー・メンドクサガリーナが目指す世界一簡単料理ブログ!

今日の369弁当

こんにちは。

369商店親衛隊長すずきゆきです。

 

今日もお手抜き369弁当を紹介します♪

素材良ければすべて良し♪がモットーにお料理しています。

 

f:id:mirokuskiy:20161102102302j:plain

三色丼です!

おかずなしでごめんなさいm( _  _ )m

 

マコモそぼろ

マコモのイラストレシピで紹介したマコモそぼろ

我が家の大人気!

 

▲玉子そぼろ

知る人ぞ知る蛮愚羅(ばんぐら)農園さんの平飼い卵のそぼろです。醤油とちょっとメープルシロップで味付け。砂糖でもOK

蛮愚羅さんの玉子は何に使っても美味しいです。

白身が違う!と言う声多数。ぜひお試し下さい〜

 

▲ほうれん草炒め

愛菜屋さんのほうれん草。軽く炒めて醤油で味付け。

柔らかくてフカフカですーーー!元々ほうれん草好きなんでとっても嬉しいです(^^)

 

これを白ご飯にどさっと乗せただけ!!

しかし!!山田製油さんのラー油をかけるのを忘れてしまいました。ぐすん・・

辛いのが苦手な人は山田製油さんのごま油をかけるだけでも、ぐっと風味が増しますよーお試しあれ☆

 

 

▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲

 

369商店はオーガニックでローカルな野菜と食品をお届けする予約制移動八百屋です。

 

f:id:mirokuskiy:20160819001408j:plain f:id:mirokuskiy:20160819001550j:plain f:id:mirokuskiy:20160819001909j:plain